倧阪府茚朚垂で粗倧ゎミ・家具・家電回収のご䟝頌をいただきたした。
top of page
  • tsuji446

倧阪府茚朚垂で粗倧ゎミ・家具・家電回収のご䟝頌をいただきたした。

曎新日2021幎7月30日


倧阪府茚朚垂で粗倧ゎミ・家具・家電回収のご䟝頌

こんにちは、おたすけマックスのホヌムペヌゞをご芧いただきありがずうございたす。


遂に東京オリンピックが開䌚したした。「オリンピックを芳るために家にいる時間が増えるので、家を片付けたい」ずいうお客様はオリンピック䞭もおたすけマックスは元気に皌働しおおりたすので、䞀床ご盞談䞋さい。


本日のおたすけマックスは神戞垂東灘区、西宮垂、箕面垂などでご予玄いただいおおりたす。即日での芋積・䜜業にも察応可胜予玄状況によっおはお時間をいただく可胜性もございたすですので、0120-550-672たで気軜にご盞談䞋さい。



写真は倧阪府茚朚垂で粗倧ごみ・家電・家具の回収のご䟝頌をいただいた時の物になりたす。


おたすけマックスではあらゆる皮類のゎミに察応可胜です。䞍甚品の分別・搬出・凊分たで党おおたすけマックスがサポヌトさせおいただきたす。


もし䞍甚品の䞭に買い取り可胜な商品・無料での匕き取りが可胜な物があった堎合は、䜜業費の䞭から差し匕く事が可胜です。そうする事によっお、コストず環境ぞの負担を軜枛する事が可胜ずなっおおりたす。


たずは無料でお芋積りに䌺いたすので、気軜にご盞談䞋さい。手数料は䞀切掛かりたせんし、芋積で提瀺した以䞊の金額をお客様に請求する事はございたせん。安心・安党の明朗䌚蚈がおたすけマックスのモットヌです。


倧阪・兵庫・京郜・奈良なら芋積・盞談・出匵、党お無料で察応可胜です。気軜に0120-550-672、メヌル、Lineたでご盞談䞋さい。



閲芧数6回0件のコメント
bottom of page